【胸だけ揉ませろ】女子大生にいきなり抱きつき 43歳男逮捕 「性的欲求を抑えられなかった」


NO.7071953
女子大生にいきなり抱きつき「胸だけもませろ」 43歳男逮捕
女子大生にいきなり抱きつき「胸だけもませろ」 43歳男逮捕
東京・足立区で帰宅途中の女子大学生に「胸だけもませろ」と言ってわいせつな行為をしたとして、43歳の男が逮捕された。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、自称・建設作業員の長島兆道容疑者。

警視庁によると長島容疑者は今年8月、足立区の路上で帰宅途中の女子大学生に後ろからいきなり抱きつき、「胸だけもませろ」などと言って、両胸を複数回触るなど、わいせつな行為をした疑いが持たれている。

女子大学生が抵抗すると長島容疑者は逃走したが、防犯カメラなどの捜査で関与が浮上したという。

調べに対し、長島容疑者は「性的欲求をおさえられなかった」と話し、容疑を認めているという。周辺では、同じような事件が数件起きていて、警視庁が関連を調べている。



【日時】2018年11月16日 12:28
【ソース】日テレNEWS24








#30 [匿名さん] :2018/11/16 19:08

>>0
また在日かよ


#34 [匿名さん] :2018/11/16 19:09

>>0
ハゲは生きる価値は無い


#36 [匿名さん] :2018/11/16 19:10

>>34
自己PRWWWW


#38 [匿名さん] :2018/11/16 19:10

>>34
おい
われ
俺に謝れや


#48 [匿名さん] :2018/11/16 19:13

>>0
で、で、出た!


顔といい
理由の、性的衝動を抑えられない事といい


まさに
韓国人
そのものだな

存在が罪だから、即、死刑にしてくれ!


#51 [匿名さん] :2018/11/16 19:15

>>0
この顔で43年も生きてきた君は凄い


#57 [匿名さん] :2018/11/16 19:18

>>0

負け組、ざまぁwww


#62 [匿名さん] :2018/11/16 19:22

>>0
43には見えないW


#73 [匿名さん] :2018/11/16 19:25

>>0
こりゃ女にモテないなw


#79 [匿名さん] :2018/11/16 19:29

>>0
無罪だな 俺にも揉ませろ


#90 [匿名さん] :2018/11/16 19:34

>>0 老けすぎの禿げオッサン 還暦前にしか見えん


#33 [匿名さん] :2018/11/16 19:09

ずいぶんと老けた43だな


#37 [匿名さん] :2018/11/16 19:10

>>33
シコりすぎるとハゲる


#91 [匿名さん] :2018/11/16 19:35

『胸だけ、揉ませろ!』
情けない。

俺なら

『*、吸わせろ!』

これが正解!


#94 [匿名さん] :2018/11/16 19:36

>>91
捕まること覚悟でやるなら全部やらせろが正解だろw


#97 [匿名さん] :2018/11/16 19:37

>>91
出来もしないくせに爆サイに偉そうに俺ならこうするとかw
お前もかなり情けないオッサンだなw