【朗報】菜々緒 CMギャラ急騰中!女性人気向上で「1本3500〜4500万円」に


NO.6921178
菜々緒 CMギャラ急騰中!女性人気向上で「1本3500〜4500万円」に
菜々緒 CMギャラ急騰中!女性人気向上で「1本3500〜4500万円」に
モデルで女優の菜々緒が、クライアントから引っ張りだことなっている。

3日は都内で、口内洗浄液「リステリン」の新イメージキャラクターに就任し、CMの発表会見に出席した。

8月27日にはトレーニングギア「SIXPAD(シックスパッド)」のブランドパートナーに就任したばかりとあって、大忙しだ。

他にも現在、カネボウ化粧品の「COFFRET D’OR(コフレドール)」やKDDIの「au 三太郎シリーズ」などにもCM出演、飛ぶ鳥を落とす勢いとなっている。

「9頭身とも言われる抜群のプロポーションと男を悩殺する鋭い目つき、きれいなストレートヘアーなど魅力が多く詰まっており、女性からも人気があります。今年10月には30才を迎えますが、独身女性の憧れ的存在となっています。そんなこともあってたくさんの企業からイメージキャラクターに起用したいとオファーされていますよ」(広告代理店関係者)

人気急上昇したことで、ギャラも高騰しているという。

「CMのギャラは3,500〜4,500万円にまで跳ね上がっています。数年前まで2,000万円ほどだったことを考えると、倍近く上がったことになります」(同)

収入が上がったことで、菜々緒本人も優雅な独身セレブ生活を満喫しているという。

「今年から都内にある高級タワーマンションに引っ越したようです。休みの日はビジネスクラスに搭乗して南国に1人で出掛け、体のデトックスに努めているとか」(芸能関係者)

仕事はノリにノッっている菜々緒だけに、これからはプライベートで熱愛などの幸せな話題を提供してもらいたいものだ。
【日時】2018年09月09日
【提供】日刊サイゾー








#10 [匿名さん] :2018/09/09 13:57

>>0
いつものレズネタやな


#16 [匿名さん] :2018/09/09 14:36

>>0
こんなキモ*に悩*れる日本人男性はいません。


#6 [匿名さん] :2018/09/09 13:20

勝ち組


#9 [匿名さん] :2018/09/09 13:48

>>6
化粧だけで今の菜々緒になるなら化粧って凄いよな。
まぁならない訳なんで結論はアレしかないよなと…


#14 [匿名さん] :2018/09/09 14:33

キモメンが喚いてる


#19 [匿名さん] :2018/09/09 14:39

>>14
キモチョンは引っ込んでてね!
ついでに祖国に帰ってね!


#30 [匿名さん] :2018/09/09 16:01

勝ち組


#44 [匿名さん] :2018/09/09 16:53

>>30
嘘だー😵😵😵😵😵😵😵😵😵
;😵😵😵😵😵


#36 [馬ヅラ] :2018/09/09 16:30

大した芸もないタレント(特に女)に大金払う日本の企業群は*。そのくせ会計上 広告費は損金扱いに出来たりするんだからふざけてるわ。

このテの板を一般人による妬み嫉みと言う人もいるけどホントにそれだけかいな?

CMに莫大な広告料を払ってもらって格安の電波を使いそれを流すテレビ局…タブーだらけのつまらん報道が増えるのも当たり前だな。

我が住みかからテレビが消えて来年で十年ですワ。


#38 [匿名さん] :2018/09/09 16:33

>>36
気持ち悪いくらいに女、女だからな。
今の日本は。


#43 [36です] :2018/09/09 16:51

>>38
ホントにそう。「女だからというだけ」ではないにしろ、妙に優遇(?)される例多数。

>>41
zozo townの前澤と剛力彩芽の交際が勤務先で話題になった時、僕ら男連中は「ゴーリキなんて(容姿も含め)大したことないわ〜」とか言ってたのに57歳のおばさんは「可愛い」って言ってたww

まあよーく見れば菜々緒も剛力もイイ女に見えなくもない気はするのだが…でもやっぱり男と女では見方が違いますなあww


#40 [匿名さん] :2018/09/09 16:35

菜々緒の良さがわからない…


#41 [匿名さん] :2018/09/09 16:39

>>40
自分もそうです。
もちろん、それぞれ好みはありますが、
やはり男のかわいいと、女のかわいいは違うんですね。


#45 [匿名さん] :2018/09/09 17:18

>>40
整形でここまで変わって、スタイルもしっかり維持してる。そのプロ根性は凄いと思うね。
ここでブーブー言ってる奴って、たいてい何の努力もできない奴ばかり。


#55 [匿名さん] :2018/09/09 17:44

ギャラがそうでも本人に幾ら入ると?w


#62 [匿名さん] :2018/09/09 18:28

>>55
吉本じゃねぇよ 本人の努力で上がったギャラを 事務所がそうそう取れる訳無いだろ(笑)


#59 [匿名さん] :2018/09/09 18:02

こいつ絶対ドM


#60 [匿名さん] :2018/09/09 18:04

>>59
おまえなんぼのもんやねん?


#61 [匿名さん] :2018/09/09 18:11

>>59

お前、*だろ?

俺の直感と同じことを言ってるもの(笑)


#63 [匿名さん] :2018/09/09 18:34

首長族


#67 [匿名さん] :2018/09/09 19:15

>>63
思ったw首で1頭身稼いでるよな


#68 [匿名さん] :2018/09/09 19:18

金本監督ソックリ


#69 [匿名さん] :2018/09/09 19:23

>>68
菜々緒もアッチの人なの?
金本が在日なのは有名だけどさ。


#86 [匿名さん] :2018/09/09 20:54

>>68
この顔じゃ*立たんわ。インポになりそう。


#71 [匿名さん] :2018/09/09 19:40

俺はまじでななおソックリの人妻と不倫してたわ。ななおが出る前の頃。
テレビみて似すぎで驚いたわ


#72 [匿名さん] :2018/09/09 19:41

>>71
何処にでもいる顔なんだよね。福島にも居たよ。ただ··スタイルが細すぎ


#73 [匿名さん] :2018/09/09 19:45

>>72 ななおみたいな顔は、わりといるよ。ただ、あの9等身はなかなかいない。


#74 [匿名さん] :2018/09/09 19:57

あの美しい脚で蹴られたい


#76 [匿名さん] :2018/09/09 20:16

>>74
舐めたい…。


#78 [匿名さん] :2018/09/09 20:17

背が高い女性はいいね。
胸は控えめでもすらっとした手足と
美脚はやっぱりセクシー。
綺麗でかっこいい。凛としてて雰囲気あるわ。
世の中の大半近くがチビで幼児体型だからな。


#80 [美女巨乳白肌] :2018/09/09 20:28

>>78私は身長低いけど幼児体型ではない(笑)
*だから私
美脚ても言われるし♪